記事詳細

パチンコ

今日のダメ稼働(T_T)/~

27 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は休みで
色々用事済ませて
①パチ




久しぶりの…
銭形平次

貯玉200発…というか
2回転目で保留「チャンス」からget↓


単発 飲まれ追加200発で止め 次にAKB 貯玉200発 入賞音で保留CDにSPSPの文字で 緑保留になり ミニキャラリーチから発展…と思いきや当たり 単発 飲まれ追加200発 チャンスでじゃんけん大会になりまさかの勝ち で↓

ラッシュget で10連(SMB5回) 13000発ほどになって アンコールモード抜け60回転あたりで またじゃんけん大会 からの~ 玉ちゃん 撮れず …2連 その後単発1回当たって 打ち込み 11000発持って甘海ぼのぼのに移動 ここからが 悪夢の始まり 1台目2000発 2台目1000発 3台目2000発で当たるも 単発 飲まれ追加 300ハマり 4 連 単  飲まれ追加の繰り返しで 連チャンしても4連止まり AKBの出玉 ほぼ全ツッパ(--;) 1/199が軽く引けて 1/99がなんで当たらないかな~ (~ヘ~;) 800発投資で 残ったのは1800発 これが1万負けからの1万発出たのだったら もう勝った気分なんだけど 11000発出てからの1万発負けは 普通に大負け気分です まあ最初に甘海打ってたら大負けしてたと思えば… と考えるようにしています 疲れた 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日のダメ稼働(T_T)/~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)