記事詳細

パチンコ

最後はマリンちゃん

23 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は休み


コジピーさん見習って
洗濯掃除、ちゃんとトイレ掃除もしたよ






ライト水戸黄門



500円で当たり
4R3連


打ち込み追加2500円で
4R1回15R2回の3連して
ほぼ



150回転くらいで
突確引いて4R1回


そこから400ハマり

4R単発



200回転させて止め




既に7k消滅

店内



600近くハマってる新台のミドル沖海3


なかなか空かないけど
一度打ってみたかった





初打ち




4k投資で
700回転越えて先読みチャンス目3回から

①×⑨ダブルの泡マリンちゃんで↓



初当たり確変 からの~ ワンセット 時短中カニの魚群外すし 3000発チョイ持って止め もう挽回は無理なので 後はこの持ち玉で遊ぼうと 甘海ぼのぼのへ いきなり60回転から200回転越え 出玉飲まれそうになった頃に魚群で当たり 4連 100回転越えて単発 時短後またすぐに当たり それが リーチ中にぼのぼの出たりで↓

9連 で 結果は 11k投資 出玉7400発 最後にまさかの甘海でマリンちゃんに遊んでもらい なんとか完敗は免れました でも連敗です 何連敗かな? …数えるの止めとこ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

最後はマリンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)