記事詳細

パチンコ

今日の夜パチ

24 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


土曜日曜と二日続けて大敗してしまいました



懲りずに
夜パチ


甘海ぼのぼの打ったけど
3台打って
何とか当たり取れて連チャンもしたけど
4連、5連で
その後ハマり200越え



4k使って出玉ナス

↓リーチ中にぼのぼの登場
わかるかな?
顔がちょっとだけ見える

ぼのぼの諦めて 久しぶりの甘スーパー海物語IN沖縄2(古っ) 4kのわずかな残り玉で 当たり ↓

これは4連目だけど 6連して終了 結果は 4k投資で2200発でした 今日も負けた クッキーさん これからもめげずにボチボチ頑張ります クッキーさんもゆっくり体調UPに頑張って下さいね 最後にオマケ↓ 仕事終わって来た夫が打ったMAXの風来のシレン 7連チャン中↓

その後9連チャンで閉店 16000発くらい出たみたい 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日の夜パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)