記事詳細

パチンコ

結果です

24 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続き




その後は
300ハマりが1回だけで
そこそこ当たってくれるんだけど


単発2回だったり

ラッシュ入っても続かない



↓見にくいけど保留に48の文字


初めて見たけど イサコ これは確定?激アツ? 取り敢えずairvibも一緒だった で推しメンラウンドに

でも2連 じゃんけん大会で またもairvib↓

でも2連 今日も昨日と同じく 連チャンが引けない 結局 ラッシュは6回突入で ほとんどでairvib来たのに 最初の6連の後は 3連1回、2連が4回 継続率72% 嘘でしょ ホント泣けるわ 結果は 13500円投資で 回収1600発 ゼブラも3回見て(1回は外れたけど) airvibも何回も出て それなりに楽しかったんだけど 3台目に行くまでに かなり投資がかさんでたし 連チャンしてくれないとね… パチも視野に 気持ち切り替えて また頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)