記事詳細

パチンコ

今日も

25 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


昨日は夜パチへ行って
甘海で7k負け



今日は昼過ぎまで仕事で
夕方から


久しぶりにAKBで腰据えて打ってみようと思い


今日当たり0回で300越えの台を回し

500越えました


推しメンモード中に
赤保留で
ゼブラ超ドキドキ


疑似る…と思ったら
そのままキャラリーチで当たり


単発



ミニ液晶にゼブラガチャガチャから
よっしゃいくぞ~で当たり



単発



その後
当たってラッシュ入るも
即通



飲まれ追加で
単発引き

アンコールモード抜け
35回転くらいで


ぱるるが
「Sでリーチがかかると激アツだよ」みたいなセリフ
(何度も聞いているのにうろ覚え)


で保留変化もなく
なぜかライブゾーン→熱狂へ

疑似③から…



あれれ?

…の全回転


2連目にこれ↓

ちょっとぼけた が SMB引けず3連 それから200ゲーム越え単発 何度かじゃんけん大会になって 勝った2回ともairvibで ラッシュget

…2回とも2連 泣いてもいいですか 飲まれ終了 今日は 初当たりは悪くなかったけど 引きに負けた ラッシュ入っても 2連3回、3連1回じゃ 勝てません 今日も7k負け 4連敗です 今日は初めてぱるるを推してみたんだけど… がんぱるる~ じゃないよ やっぱりパチ 思案中 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)