記事詳細

パチンコ

今日の結果です

27 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は休みで
もちろん


久しぶりのAKB


1台目貯玉4000発消滅


2台目2000発でMRC成功


即通



泣きたくなったのを堪えて(;´∩`)


アンコールモード抜け


少し追加して




「リーチになれば…」で
ミニ液晶のたかみなが赤ヨーヨー


もちろんリーチかかり
当たり


それが


お約束のコジPフラッシュ有りの…↓



9連チャン・ドンゴン 終わってすぐに またMRC成功で 4連チャン(SMB1回) で出玉が16000発 2000発打ち込んで 移動 水戸黄門で4000発消滅 甘デジ海で 出たり飲まれたりで どんどん減る 結局 6800発投資で7600発回収 勝ちがほとんど無くなりましたが 甘海でお金使ったと思えば出玉で遊べたので 良かったと思います クッキーさん AKB即止めは無理 夫と二人で来てるのでなかなか止めれません でも今日は久しぶりにコジPフラッシュも見て AKBで出玉作れて楽しめました また明日から 負けないようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)