記事詳細

パチンコ

連勝stop

24 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


台風が近づいているというのに



仕事帰りに



…台風のせいでお客が少なく残業なし


久しぶりの定時終わりで
仕事帰りに



貯玉600発で5連

ここで止めれば勝ち


だけど
夫が仕事帰りに寄るので
時間はあるし


いっちゃうよね、コジピーさん





はい、出玉飲まれ~



追加
2連



300回転越えの

4

連

単



高確率中の魚群

2回外し



↓やっと初ぼのぼの出るも
単発


4800発も投資した 最後にちょっぴり… 1200発回収 3600発の負け 4連勝でstopです クッキーさん いつも言われてる 即止めができませんでした いつも応援有り難う 連敗しないようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

連勝stopへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)