記事詳細

パチンコ

今日は(^-^)v

25 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は朝からの仕事を昼過ぎに終わり、
4時過ぎからいつもの①パチ



ライト水戸黄門に


残り少ない貯玉3000発使い
突確get





華麗に

スル~


テンション

止め



次
いつもの甘海ぼのぼの


600発で当たり

15R

それが10連チャン・ドンゴン
途中サムが出て15R

で出玉6000発ほどに


それからは2連、4連

途中単発6連


でもほぼ100回転以内に当たり、魚群はよく出るしストレスなく打てました

今まで300や400ハマることが多かったけど

それに比べて今日は200回転越えることは無く

出玉はちょっと増えて
ちょっと減ってを繰り返していましたが



最後にになんと 久々の10連超え

13連チャン・グンソク そして出玉が… 12000発 久々の万発 クッキーさん 今日はなんとかクッキーさんにあやかれました とりあえず連敗stop コジピーさん クジラッキーフラッシュはちょっぴり活躍 ただ今日はぼのぼの達には会えませんでしたが 結果貯玉3600発投資で 12000発 8400発の勝ち 楽しく打てて良かったです 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日は(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (SAA) 1パチ:2台 (SAA) 0.5パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (SAA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (SAA)