記事詳細

パチンコ

なんだかな~

36 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は休みで
行って来ました


ですが…



初めは久しぶりのAKB

60回転くらいで
保留変化なしでカード赤で疑似③からまさかのSテンパイ

ほぼ当たらん





外れ~


100回転越えて
これも保留変化なしの
「よっしゃいくぞ!」

普通にカタカナで
題名も歌詞も白文字
で、後半に発展。

当たる要素が無い





当たるんかい


そしてまさかのラッシュ



…2連



アンコールモード抜けて
すぐにじゃんけん大会

これは赤保留だったので
当たり

そしてラッシュ




…2連



なんだかな~

飲まれ止め


すでに貯玉3500発ほど消滅



ライトの水戸黄門

1000発で当たり
15R2回の6連

4000発ちょっと出たけど
半分打ち込む



甘デジ海に移動


これがまたハマる~



結局甘デジで一番貯玉を使ってしまうという展開に


AKBに貯玉3500発
水戸黄門に1000発
甘海に水戸黄門の出玉プラス貯玉4000発



結果
8500発投資で最後にぼのぼので3500発回収でした



今日はなんのもありません



クッキーさん
応援いただきましたが
また連敗です


パンダさん
ぼのぼのは好きなんだけどなかなか勝てません


コジピーさん
私にコジPフラッシュ降臨お願い


内容が無いよ~



こんなパチですが
今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

なんだかな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)