記事詳細

パチンコ

また行ってしまった

25 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


耳鳴りしながら1パチ
私も夫も休みだからつい行ってしまいました


でも疲れて内容よく覚えてません

スミマセンm(__)m




最初は貯玉4000発でじゃんけん大会に
さしこ頑張った



…4連(15R2回) ビミョー 200回転越えた時に超絶カットインからゼブラ

無事当たりラッシュ突入9連(15R4回) …これもビミョー それから500手前までハマり その後はair-vib2回来るも4連と2連 MRCチャレンジ成功するも4連 …と、なかなか連チャンに恵まれず単発絡めながら出たり飲まれたりで 真ん中S止まりの先読み?からおみくじ大吉出て熱狂ライブゾーンかと思ったらこれ↓からよっしゃいくぞ~

…外れ そんなこんなで結局4000発使い10000発回収 とりあえず勝ちました 今日もレインボーも何も出ず何も撮れず また明日から仕事と耳の治療に専念します 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

また行ってしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)