記事詳細

パチンコ

愛が足りない( ̄~ ̄;)

36 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日は仕事休みで昼から



もちろん1パチAKBで



今日1回で300越えの台






835回転まで行っちゃう
!Σ( ̄□ ̄;)


今日は今まで推してなかったぱるるにしたけど


↑これ3回出たけど外れ 4回目でAKBチャンスで当たったけど単発 アンコールモード中チームサプライズで当たるも単発300近く回し止め その後ライトの水戸黄門で少し取ったけどさすがにAKBの負け分は無理です 結果は7k負けです ↓これは珍しくもないけど水戸黄門でちょっとしてみましたオマケです

お疲れ様でした(-ω-) イサコよっちさんまだ愛が足りない クッキーさんまだまだ修行&リハビリチュカさんと一緒にがんばるる 皆さん読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

愛が足りない( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)