記事詳細

パチンコ

リハビリ中なのにAKB

33 1

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

入院寸前の私ですが
負け続けの1パチAKBを打って来ました

リハビリになるのか

1台目1kほどで止め(なんとなく)
2台目500円でミニキャラリーチで当たり
…単発
飲まれ追加…じゃんけん大会勝ち

…単発 アンコールモード中にMRCもちろん成功 …単発 そのアンコールモード中にまた当たり …単発 飲まれ追加…はい、単発 追加…単発 6連続単発 マジ有り得ん…と心折れそうになりながら追加投資合計8000円目 じゃんけん大会で負け …と思ったら逆転勝ち また単発かぁ~と諦めかけた所にこれ↓

びっくりして失敗 それがなんとか10連 今日はこの時以外超絶カットインは出ず出来なかったので↓これで

その後アンコールモード抜けてすぐにSPSPリーチで当たり7連 今日はなんかあまり期待しないリーチで当たってゼブラも無しf(^^; 15Rもまあまあの引きで最後少し打ち込んで最終的に19600発で11600発の勝ち なかなか連勝しない やっと勝ったけど次はいつかな~… クッキー先生イサコ助手…入院した方がいいですか 皆様ご清聴()有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん
    コメントありがとう(*^^*)
    
    クッキン、、、
    懐かしいねぇ...( = =)
    
    イサコの板で
    クッキン治療院?
    入院流行ってたね(*´艸`*)
    イサコ板閉店は残念だった
    (;´Д`)ハァハァ
    
    このAKB48懐かしい
    私もバカみたいに(笑)
    打っていたよ
    写メも撮ってたなー
    
    もうこんな前の事か
    (;´Д`)ハァハァ
    私もおばちゃんに
    なったはずだわ(笑)
    (;´Д`)ハァハァ

リハビリ中なのにAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)