記事詳細

パチスロ

これから

2 0

はたなかささん

ブロガーランキング:-位
お世話んなります はたな・・・です(適当に名前つけたんで覚えれません) 

10月記事デビューすると決めてた[力こぶ]     だから今日は何としてでも勝つしかないッ  

初戦はここと決めてたホールに到着するやいなや駐車場をダッシュで駆け抜け入店      
時間がない       俺は後半のびるタイプ[力こぶ]でいつも取りきれないタイプ最近で言えば、ゴッドで22時28分に赤7   銀と金ではフリーズしてる間に終了のアナウンス  
だから今日はノーマルと決めてた
途中、パチンココーナーをキョロりながら歩いてると1789回転のハマりつづけてる百烈発見    なんかそそる…   いやっそそるぜ… でも我慢
無事にスロットコーナーにたどり着き、キョロりしてると、よさげなハナハナがでもどっかのおじいちゃん遊技中 「ヤメヘンカナァ、ヤメヘンカナァ、アッヤメタ」おじいちゃんが止めて交換すかさず携帯ホールインワン
データ見ると 2952G B14 R9  他に良さそうなのないし、まだ浅いけどこれに決め  すると3回転でチカチカバケスイカで右チカチカでなくなる頃にビックで…そこから長い長いメダル揉み揉み下皿生活 がしかーし最後に噴かせて頂きましたッ[人差し指]5023G B28
R11  設定はよくわかりません 
だって打ったの3回目ぐらいやから笑  
取り敢えず勝てて良かった 

投資1K
回収37K

写メも撮りたかったけど、なんせハイビスカス[ハイビスカス]が光るだけの機械なのでやめました  

長文さーせん
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

これからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。