記事詳細

パチンコ

放浪の末に辿り着いたのゎ…

57 2

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
本日13時からマイホへ

お気に入りの緋弾のアリアのあるシマ見たら誰か打ってるしΣ( ̄□ ̄;)

1台しかないもんなぁ

一気にヤル気なくす(-.-)

他の台打ちながら様子見るも粘ってる

チョコチョコ様子見ると当たり引いてるけど続いてない…でもまだ粘ってる

放浪しながら17時半までに打ち散らかし-20K…アリア諦めた((T_T))

一旦帰宅し、夕飯食べてサブホへGo

空いてたモモキュンソード打ってみた

結局、萌え系好き

投資6Kで極出陣ゾーン?→一番熱いリーチ→当たり

7テンしてたから16R

で、9連チャン(^_^)v

8連チャン中の写メ
(上のポチポチがボーナスの数)

やっぱ写メ下手(笑) 出玉少なく12000発チョイ 少し打ってヤメ…。 その後、牙狼-金色-へ 長くなったから牙狼は別で書きま~す 放浪の末、辿り着いたモモキュンソードに助けられました でも…緋弾のアリア打ちたかったよ~。・゜゜(ノД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    打ちたい台が空いてないと放浪しちゃうよね♪
    写メ全然上手だよ♪
    ももキュインキュインモード突入
    (*^ー^)ノ♪
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    ぺ*テンチャンさん、おはようございますm(__)m
    
    4パチだけどバラエティーのシマに1台しかなくて…
    
    打ってた人が常連サンだったから次から心配デス
    
    写メは焦るからブレます
    次こそゎ(*^□^*)♪

放浪の末に辿り着いたのゎ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~の関連情報


設置店舗(全国)