記事詳細

パチンコ

キリン柄?いいえぢつは激サムヒョウ柄です

27 0

古我ユキヤさん

ブロガーランキング:421位
悪ふざけにも程がある


って思わず言いたくなるのが今回の蒼天です

多少チャンスアップ省略してますが手始めに‥

金保留から曼荼羅ヤサカ金タイトル金テロップ緑カットインカウントダウン外し
赤保留からヤサカ2Dキリンタイトル金テロップチャンスアップにエリカカットイン緑外し


そして今日の一番凍りついたリーチは

黄色保留からキリンステチェン、くんくん予告赤で黄西飛から疑似、文句予告無しから章烈山タイトル金→キリン、保留が黄色→緑
リーチ後半から金テロップ帯無しの羅虎城有りで
緑カットインで羅竜玉カウントダウン
でも外す

このサイトの信頼度だと章烈山キリンタイトルで約85%
最後のカウントダウンも約85%
キリンステチェンは不明ですがキリン柄で50%と見積もってもかなり熱い予告だと思うのですが‥‥
保留緑、疑似、文句、帯無し緑カットインがこれら全てをひっくり返すくらい寒い?
てかキリンカットイン出たの天授の儀赤タイトル赤テロップで外した時にみた
だけなんですけど

‥きっと今日見たキリン柄はヒョウ柄で激サム予告だったと思いたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

キリン柄?いいえぢつは激サムヒョウ柄ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)