記事詳細

パチンコ

ライダー日記

9 0

ミカンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日のライダー日記です





9:30頃マイホに到着です

今日は日曜日なんで
この時間でもまぁまぁ人の入りがあります



と急ですが
少しだけマイホについて書こう思います

自分がいくマイホはパチ台が408台あり
スロわ・・・?
スロまったくやらんので
あしからず


店内は綺麗でなかなか居心地がいいお店です


またココの店員さんわかなり教育がしっかりしてるので態度も非常に気持ちがぃぃです


なのでいつも
気持ち良くパチが打てます




とまぁマイホ情報はこの辺で






今日のライダーについてです




今日の台は
当:0 回転:225 小:2です




今日もオスイチとまではいかなかったんですが
早い当りがきました




赤風船+カラス→プッシュTV(チャンス黄)→鳥群→チャンス目→トラップモード突入(銀・緑+炎)潜伏


やっぱり炎はいぃですよね
情報雑誌には50%くらいの潜伏率って書いてありますが
自分の体感上80%くらい潜伏に当選してます






しかし








ここからが魔の潜伏Timeの始まりでした


10回転目

何も起こらず





20回転目

やはり何も起こらず




30回転目

まったくなんにも
起こらず




50回転になり
ついに動きが




図柄拡大→黒風船(全割)→本郷VS蝙男→ハズレ→トラップモード




やっとトラップ
二度目の潜確でサイクロンだぁ





と思ったら





ガセ・・・



はぃチン

とまぁ撃沈ですよ






けどけどここから早かった




現在保留4つ

1回転目
STEP1→トラップを突破せよ(赤)→鎌→突破
怪人ステージへ


2回転目
突然STEP2→トラップを突破せよ(赤)→釘天井→突破大幹部ステージへ


3回転目
突破STEP3→トラップを突破せよ(赤)→釘天井→突破首領ステージへ


4回転目
STEP1~4→トラップを突破せよ(赤)→火炎戦車→突破







ボタンプッシュ



ギュルギュルギュン
サイクロン突入




保留の中でものすごい展開になってくれました





このサイクロンが9連でした



爆連はなかなか出会えてませんがやっぱりサイクロンは楽しいですよね





いつか爆連に出会える日までライダーを追い続けます



それではさよならぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ライダー日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報