記事詳細

パチンコ

パチ屋へGO

3 0

夏美さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの休みでパチ屋に行く気なかったけど足は向いてた(笑
頑張って並んで「何しよう?」最近来てないからわからん。。前の人達はものすごい勢いで走って行き目標は花の慶次~愛~でした
人いっぱい座る所なんてなし!

入ってたの知らなかったし久々に「ガロでもしよ」って座ったまではいぃ・・・・周り人少なっ
ちょっと回し投資2kでいきなり疑似×3零ムービー流れ・・・・来た来たよいった先はレギュレイス…「えっマジでヤバいんじゃねぇ」 無事ガロ~喜んだのも束の間ワンセットって(泣
魔界チャンス入って次にレギュレイスに仕返しされました

まぁ、こんな感じでショボク飲まれ終わったんでワンパチでコツコツ甘海してましたよ(^o^)

やっぱりシンプルが一番ですよって思った1日でした

また休みなんで行って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

パチ屋へGOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。