記事詳細

パチンコ

傾奇御免其ノ四

16 0

RETURNSさん

ブロガーランキング:-位
・3月10日(火)の続き
ちなみに自分の台は順調に連チャンを重ねていきます。
百万石の極当たりも経験し、軽く10勝の壁を超えた大戦モード中、
ムービー予告の蛮頭大虎の台詞が虎柄城門を突破した大虎が敵の槍で致命傷を負う……
そして蛮頭の前に現れる慶次。
プレミアラウンドの髑髏蓮の極当たりです
ラウンド中は原作のストーリーが展開。原作を読んだことのある自分にはたまらなく、あまりにの感動で涙が……
大虎、晴れやかに逝く
そして……本間左馬ノ助、参戦(爆)
あの丸っこい太っちょが、大戦モード中に出現するようになりました(^_^;)
その直後、15Rを引いて、またもやプレミアラウンドとなる傾奇御免の極当たり。
どうやら斬よりかは条件が緩和されたのかな?
結局、14勝+2R確×1の、
15R×8
RUB16×5
RUB48×1
で連チャン終了。
かなり投資分をリカバリーしました
その後、時短込みで221G目に赤保留が出現
慶次愛から追加された保留先読み予告。
それまでに緑保留は何度も出ていたものの、
赤台詞や金扇子などでリーチにはなるものの大当たりには結びつかず。
この赤保留はどうなのでしょう……って白扇子だよ
ステップ4
桜吹雪フェードアウト
赤襖
真田リーチ白白小
に発展するも、期待できそうにない。
はい、当然ハズレ……って閉じた襖が開くと傾奇者図柄(金色)が
大ふへん者チャレンジで連打するも昇格せず。
確か慶次斬では伊達or真田リーチの後に2Rセグが点灯するだけで2R確変だったはず。
点灯しろ
と期待していたら、大ふへん者図柄が現れちゃった(爆)
何で(^_^;)
RUB16でしたが、ともかく再び大戦モードに突入
しかしここでは4勝止まり。
15R×1
RUB×3
でした
結局、初打ちのこの日はここでヤメ。


電サポなし時の回転数…1443G
電サポなし時の初当たり出現率…約1/480
平均連チャン回数…約6.3回
総投資貯玉…1万7000個
最終出玉…1万7700個
収支貯玉…700個
1000円あたりの回転数…約20.4/k回(中盤あたりからダレてきた)

初当たりで2R通常を引き、
実質1000G超の嵌まりに遭った慶次愛の初打ちは、
なんとか収支がトントンに落ち着きました(^_^;)
投資がかさむぶん、見返りも大きいMAX機。
次こそは少ない投資で、爆発したいものです
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

傾奇御免其ノ四へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)