記事詳細

パチンコ

やばいね

7 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝コンビニで立ち読みしてきたら


リラックスのステップ2

つまりミサト70%ってかいててシンジ群60%オーバーとかって

第8使徒なんかいってるし


第6使徒にいかなかったからハズレたんだろね



擬似連って勘違いしてたのも先読み予告って名前でした


先読み予告に保留赤とか複合しないと熱くないみたいですね


前みたくエヴァリーチによく発展してきたら当たり近いかもって発想は通用しなくなりましたね


ミッション5分も全然あつくなかったし



笑えばいいとおもうよミッションまたみたいな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やばいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報