記事詳細

パチンコ

心滅

22 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝一これかなって座り70回転くらいから牙狼シャンシャン擬似2が微発してきたら擬似3のアニメリーチハズレで少しテンションあがり連れに150までにくるよ予告し見事に117回転で初の保留4のときに白邪美擬似3みて魔戒竜エフェクト青で単発

一回分のまれ追加して120回転でバラゴにいき右と下だけリーチになり下が?でもう一回なって二回目も?にとまったとおもえば擬似2なのに心滅とかかいてあるし

初だったためうれしいけどダイジェスト全回転のときはマカチャン終了の後ハマったから微妙~(笑)

でも感想としては全回転なのに心滅って数字バラバラにとまるかんじがあったから一瞬あせりましたけどね(笑)

マカチャン確定なのになぜかとってみた でもこの葡萄ランプの台があればまた心滅みれるのかなとかも考えましたね ちなみに周りの人がみてるから写メは恥ずかしくてとれなかったけど俺がでると隣の人が心おれてはなれていくのがうれしいです 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

心滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。