記事詳細

パチ&スロ

やられた

27 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝一デコトラに座り3Kでバケ自力ラッシュ中にバケ1こストックでのまれ10K追加もだめ

忍魂7Kでチャンス9枚四回でるのにボーナスバケのみ

しかもはまっていた


マクロスにいき10Kめで擬似2で合体でミンメイ歌うたい主砲ダブルで当たるけど確変かわらず

本に歌って当たれば確変ってかいてよーなのに

あっプレミアの敵ステップに歌うたえば確変だったかな

まっのまれ一箱もちぼう哲也にいき200~座り300ちょいまわせて追加10Kで412回転で
擬似1のチーからドデコじゃない巨乳のお姉ちゃんリーチハズレからリーチ棒落下しサギ師とかのリーチにいき手に牌もってて当たり二連目もダブルロンして三連目もダンチが頑張ってツモったのに四局でまけ


セグみれば確変のセグがなく通常おちやね

時短中も哲也とダンチでいくリーチがあり哲也がいけばいいものの僕にいかせてくださいってハズレてるし

下手くそダンチ

次みたリーチはダンチが牌八をハズシ(中)でカンになりもぅ一回やなったけど通常ではやっぱりあたらんかった


結局43K-


夜勤あけでいき今晩も夜勤なのに睡眠けずられて最悪ですわ………………
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やられたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。