記事詳細

パチンコ

ハイエナ成功~かな

12 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日夜8時~出陣してマイホがでてるかんじがしたのでつい打ってしまい(笑) 

一台目戦国絆に120回転でありすわり6Kで愛フラッシュとお船予告がリーチなるまでに二回演出でててっかめんしまり白襖だったけどタイトル赤でお船リーチでセリフ赤で当たり
今日は勝てるなとおもってると三連

全部突っ込み追加6Kで250すぎで前田慶次予告二回なり稲妻に矢がたくさんでて白襖で直江のタイトル赤でトリプルに赤セリフにボタンプッシュ赤に家門まわったのに
ハズレ

2K追加で金襖でて喜んでれば四分割ステージで襖全部が赤でリーチかかるけど前田慶次リーチで白セリフでボタンプッシュ青でやっぱり駄目で300ちょいでヤメ

投資14 

回収0 


で戦国つながりで花の慶次でリベンジ

夜9時~4連10連10連引き戻しで当たってた台を120で座り潜伏はいってないかなって考えてうつも家門擬似連はガセるし熱いリーチがこないだめかなっておもってたら3.5K目でいきなり金襖で全閃光で捨丸でて前に爆弾なげもののふ
金だからリーチ確定だなっておもい気合いいれておすと直江へ
しかも直江家門
ニヤニヤしてたらタイトル赤でセリフも赤じゃんてさらにニヤニヤしてたらハズレるではないかとおもえばもどってきて当たり

いいねついてるねってうつけど五連で二箱半で殿
セグみたら今日はちゃんと花びら覚えれて2確セグ
その時点で22:30
だけど23:30営業だからまだひけるだろってうつこといきなり極傾奇そろそろかなっておもったら家門擬似2でおふうリーチダブル
当たるかなとおもえばハズレて銀の傾奇者
2通ひくなよってねがってたら小当たりで継続になり花の慶次ガタガタ伊達だけど擬似連3でキセルでたからやっとビタ止まりで当たり反撃開始

大ふへん二回とかひどかったけどもののふで伊達と真田で二人仲間になり百万石にもなりラスト5分で朱槍でて波がきたーってときに閉店

投資3.5Kでトータル17.5K

回収38.5K 

プラス21K

これからってときに閉店ってありますょね

明日仕事なので朝一ねらえず
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ハイエナ成功~かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。