記事詳細

パチ&スロ

東北太平洋地震からのダブル悲惨

16 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

宮城はがまだまだたりません

13時間まちとか昔のの開店でもならばないですよね

てかありえないか(笑) 

パチンコ店がまず復帰してるとこがうちらが住んでる町だけで有名店はしてません

全国にあるに昨日はいったのですが田舎なのでパチンコファンはたくさんいました(笑) 

俺は土曜日朝一4時間ならんでやっといれました

ならんだってですけど(笑) 

雪もふっておりエンジンもつけれません

暖房もつけれません

しかも仕事の夜勤帰りに速攻ならんだためジャンパーもありませんでした

コーヒー自販機でうってたためホッカイロみたくして少ししのいでました

終わったの朝9時で
があくなって家でたべたらねてました

にいったのは15時

ジャグラーで我慢するかっていったらの上司がいました

1Kの半分で60回転も回りペカ

やばいぶどうおちよすぎって

6かわ6


しかしバケ単発

バケ単発 


バケ単発 

バケ単発

しかもチェリー当選おおいからますます6かゎ

ぶどうおちが大変いいので16Kで4バケ単発くらい1000回転ぶりにビック

したらぶどうおちなくなってきた

久々の連チャン

バケ

のまれる寸前にバケ

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

東北太平洋地震からのダブル悲惨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。