記事詳細

パチ&スロ

寒いですね

6 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

一睡もしないで勝負したためバテました(笑)

&がんばりましょう

いくぞぉー

って猪木にならないよぉに(笑)

俺空ゎさ~てばかりですよね(笑)

フリーズ中段チェリーがあんなりショボイとはがっかりでした

牙狼XXもマカチャンいきやすいからってランプみて座り単発ひいたけど

単発後170回転でマカチャンひき読みは当たってたんですが

連チャンしなかった
トータル20K負け

60000発の台に30K

2連チャン12連チャン23連チャン


なぜ俺だけ単発(笑)

300回転までまわしたが激あつ外しまくり

沖縄2で4連チャンでたあと950ハマリあった

たまにゎハイエナなんてうったら1050回転で魚群

ダブルリーチ

スローになる瞬間チュンチュンチュンがヒトコマ早いしっておもってたらハズレた

はい隣がすぐ座りなり確変

他の海に20Kつかい終了


84K負けました



帰りゎCoCo壱でやけ食いでした(笑) 

チャンチャン(笑)



ランプ判別の話なんですが俺の実践上50%継続とかランプあるんだけどサイトの判別わあってるのかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

寒いですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。