記事詳細

パチンコ

またまたパチンコに助けられました(笑)

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
23:30まで営業店のできごとで
昨日の21時~にいってしまいました



最初スロットで10Kまけて



からです(笑) 




22:10にミドルのXJAPANしかないなって台選びにいくけど台選び放題でした


16台あるんですけど


総756回転14回に座り小当たり後140回転~5K使うけど擬似連発生しない


ため台移動


総1230回転で24回の最後に500回転~600回転で13連して110回転でやめてあり1番でてた台に座りました


2K使うときの出来事に青のXでステージチェンジして~

見覚えのないステージにいき

紅のイントロながれ


リーチかかるか




……………………………















だけどリーチかかった

もちろん紅リーチへ



ドキドキ






してると当たった




再抽選




でYOSHIKI




ちがうか(笑) 



22:30に当たり


二連確変

三連確変

ですぐきたのに200回転まわしたときにやっと

四連単発絵柄


最終ラウンドにヒデでてきて確変


がのこり30分


五連目紅ボーナス700玉


六連目がこないのこり15分


のこり10分で六連目
確変


すぐに七連確変 



のこり5分



のこり4分





のこり3分前に単発絵柄でリーチ回避しなくていいって願ったら当たった

紅とまるなって願ったら
単発絵柄


ギリギリセーフ


エンディング確変昇格なしで時短画面で終了


時短だと金保留でても普通にハズレるし確変でないからいいかっておもいました


投資17K→回収35Kでした


長々と読んでくれたかたポチもお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

またまたパチンコに助けられました(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)