記事詳細

パチンコ

パラ~パラ

18 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
キンパラ初うちしたょ

あいてないな~ってみてると1だいあき

31回 

総2200回転 

26000発でて570回転はまり中

で座ること1Kで強チャンス目が5回転間隔に微発し

リーチカニでかかったら魚で珊瑚リーチゲット

3連目にサム最後でたけど4連して終了

半箱あったからつっこんでやめようとしたら80回転目にチャンス目後リーチカニ睡眠リーチで泡なのにピタッってとまり

ギンギラ中も奇数だけリーチや

カニとタコのダブル確定なったり一個もどりとかなり7連したょ


でも6箱半なり半箱のませ終了


単発おおいのにひかないってラッキー 

てかスーパーラッキーやん

10Cだけど玉はいっても少ししかでないから出玉少ないよね


1Kで38K回収だからいいか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パラ~パラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)