記事詳細

パチンコ

わわ…

10 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位

またサボり過ぎにも程があるみなです、すみません!わー待ってて下さってる方に申し訳ないです本当にすみませんでしたm(_ _)m



今日気付いたのですが…お気に入りにして下さってる方、結構有名な方多いような…!?ひい…っ、有難過ぎて失神しそうです





取り敢えず昨日はパチ屋さんに行ってまいりました…1パチ専門店ですが(笑)



くぅちゃん2の甘があるのを最近発見しまして、今ではそれに夢中なんですそして昨日着席した台…前日当たりが62回確変42回の台。最後14連チャンしてましたが、それをしたのは実は私
懲りずに同じ台に座ったのがちょっとだけ失敗でしたね…



途中何度か熱い演出を外し(くぅちゃんカットイン、疑似2等)…初当たりは何と874回転目←
いきなりのMAXバタフライ、モニターに期待度30%、蝶群、扉、SP発展で漸く当たりました
そしてラウンド中に昇格して、7連チャン


その後はハマりなく当たり最高10連チャンですプレミアは緑蝶群、ソングメニューにフィーバー…くらいですかね



今日も頑張ってきます
因みにお気に入り登録して下さってるP君、実は大ファンです(笑)



では



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

わわ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)