記事詳細

パチンコ

お久し振りです(5)

18 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位

続きです(^∀^)ノ




デートモード突入



最初は…おりりん
振られる気がしないです


6回転目。
疑似3、青ロゴ、僕には君しかいない!
夜、反応良



『いいよ、私の気持ち知ってるくせに』




ですよね
おりりんの時は何か全然振られる気がしない…調子乗り過ぎか




お次はいっちゃん



32回転目。
疑似2、緑ロゴ、大好きです
夕方、反応悪


…ドキドキ



『ごめん、友達のままがいいな』




あー
振られてしまった(`ε´)



時短も何事もなく終了です
時間が無かったので時短抜けて直ぐに辞め、9箱になりました




やっぱりパチは楽しいですね
それにしてもパチログさぼっててすみませんでした
またサボるかもしれませんが、これからも宜しくです(^∀^)ノ





因みに私のパチログを待ってて下さった方がいるのか気になるので…待ってた!っていう優しい方は『ファイト!』で拍手お願いしますm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お久し振りです(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報