記事詳細

パチンコ

▲トライアングル▽

12 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは、みなです[警官]
今日は新台入れ替えだったのでマイホに行ったのは19時くらいでしたp(´⌒`q)

あんまり出来ない…けどマクロスF空いてたので貯玉で実践開始因みに当たり7回確変2回、100ちょっとで辞めてありました。


そこからが酷かった…
直ぐに背景チェンジ(ランカ背景)で擬似3、導入ムービー(ルカ対応)、歌発展で外れ
そして200回転以内で小当たり…直ぐにまた小当たり…。そこからちょっと回してフォールド擬似3、ミシェル弱リーチ…カットイン赤で外れ
そしてまた200回転以内で小当たり。




(´⌒`)





そこからうんともすんとも言わず400越えた…多分合計するとまた800越えてるんではないかと思われます
そして漸く迎えた458回転…チャンス目停止カウントダウン3→1、735停止、ランカカットイン、ショートの赤カットインでランカアップボーナス735停止した瞬間泣きそうになった…




そしてそして、これが伸びて結果12連チャンしましたバジュラバトルばかりでしたがルカ(チャンスアップ無し)でも勝ってくれるからビックリ
最後はアルトで負けたよ…
時短中に擬似4して宿命の歌にいきましたがアッサリ外れた上に時間無かったのでやめ


今日は当たらないんじゃないかと思いました。貯玉の18000発が7500発まで減ったし…でもこの連チャンのお陰で24000発まで増えました有難う御座います
また明日行けたらいいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

▲トライアングル▽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)