記事詳細

パチンコ

ラブラブ

19 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位


少しだけ負けでしたが最終的にはちょっとは出たから満足なみなです


換金率はあまり良くないですが、甘デジが沢山ある1パチ専門店さんへ行ってきました久々に行ったからやった事のない台が沢山行って始めに座ったのは甘デジの加山雄三
座って直ぐに、ごきげん前兆予告3回。若大将モードへが、しかし…ワンセット

時短抜けて直ぐにやめ。甘デジの北斗へ。チェリー(?)保留で回想予告、サウザーで4回。強敵背景、サウザーの名前赤文字、麒麟柄のカットイン。…で、外れと見せかけてレイ登場
そこからバンバン、ラオウを見付け6連チャン

また直ぐにやめ。甘デジの戦国乙女へ。198回転目で旗持ち兵士SU4、2のスベリ、カットインで当たり4でコタロウが現れ勝利しかし3連チャンしかせず…ハマリ…玉が無くなった


最近戦国乙女、出ませんね
一体どうしたんだろう…



続きます




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ラブラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報