記事詳細

パチンコ

ルンルン

14 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位


誘惑に負けてパチ屋さんに行ってしまいました…(〉.〈)
すみません気付けば足がフラフラとパチ屋さんに向いてましたそう、ある意味夢遊病(笑)


アンケートを見習って最初はエヴァの最シ者をやりました1パチですが…



当たり0回、243回転の台に着席。500円投資したところで押しボタン台詞予告、加持さんで『や、しばらく』…う…期待出来ない
が、しかしもう一度ボタンが現れアスカ『加持セーンパイ』…2でリーチ。レイ背景
シンジ君のリーチへ。ヒヤヒヤしながらもアッサリ当たって…しかもそれが昇格結果6連チャン
時短抜けて直ぐにやめ。5箱交換しましたカヲル君に会えたし大満足



その侭帰ろうとしましたが、気付けばまた足がフラフラとくぅちゃん2に向いてました…(笑)





続きます



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ルンルンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。