記事詳細

パチンコ

行きたい病(≧△≦)

16 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位


1日行かなかっただけで既にウズウズしちゃってやばいです、極限までいっちゃいそう…完全に私はパチンコ病、親や友人にもよく言われますそう言う友人もパチンコ病なんですが(笑)



最近、アバンギャルドが好きで仕方ありませんね。最高連チャンは12連チャン。最後は眞鍋さんに振られちゃいましたね…だけどあの時は赤箱4箱積みました
やっぱり連チャンすると楽しいですよね因みに甘乙女の最高連チャンは23連チャンです


何しても当たっちゃうっていう素晴らしい台でしたねあんな台には中々あたらないだろうな…
京楽と言えば、キン肉マンもした事があります最高連チャンは25連チャン(≧ε≦)


でもやっぱり私はアバンギャルドや甘乙女、くぅちゃん等の台が好きです可笑しいのかな?(笑)




あ、私のパチログをお気に入りにして下さってる方が増えてる




有難う御座います
こんな面白味のないブログを見て下さって感謝ですm(_ _)m






パチンコに行きたい




私もある方を見習ってちょっとアンケートをしてみようかと
今度パチンコをする時、どの台をして欲しいか教えて下さい



面白い!→アバンギャルド
ファイト!→甘乙女
おつかれ!→くぅちゃん2
あっぱれ!→その他





良かったら拍手お願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

行きたい病(≧△≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。