記事詳細

パチンコ

振り返ってみよう

8 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位


おはようございます
みなです




何やらランキングがメキメキ上がっており正直ビックリしました。だけど嬉しかったです、有難う御座います


因みに今日はパチ屋さんに行けるか謎なんですよね…行きたい気持ちは山々なんですが
なので取り敢えず今日は過去に見たアバンギャルドのプレミアや嬉しかった事等を書こうかなー、と思ってます



最近見たのは疑似4、途中で確変目が入ってしまった疑似連なので諦めて見てたんです疑似4時の予告も弱く、トレーラーのビジョンに藤崎さんが写し出されただけ折角の疑似4が…と思わず溜め息4×5のダブルリーチ。で、リーチボイス



はいはい、駄目なのは分かってますよ。どうせ『よーし』か何も言わないパターンでしょ




『『ハッスルハッスル』』





………ん(゜-゜)?



その侭図柄がクルクルと回りロゴが現れて…、


『アバンギャルド、全回転』


あれは嬉しかったですね
因みに纏めてしまうと見た事あるプレミアは、パンダ風船、たぬ吉看板、確変子5人がニャンニャン姿のトレーラー予告、疑似5(但し白フラッシュで)、ウェイトレスリーチ→バナナ無し、エンジェルリーチ→京楽ロゴ、魔女リーチ→たぬ吉君、ビッグ雀、小悪魔リーチ→ケーキ、ヴァンパイアリーチ→月にウサギ、コンサートリーチ→たぬ吉君、スパイリーチ→たまちゃん


意外と見てるなぁ…やり込んでた証拠です(笑)



では更新出来たら、また今日もしたいと思います(^∀^)ノ


行ってきますε=┏(* ^∀^)┛


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

振り返ってみようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報