記事詳細

パチンコ

ただいま帰りました(2)

8 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位


続きです




そこからそれが5連チャン…あれだけ単発ばかりだったのに5連チャンですか…(-.-;)
ガッカリしていましたが、ときめきモード102回転目。赤炎疑似3回、8→3に変わりカットイン有りバトロワでキュイン確定音頂いちゃいました



そしてそして乙女アタック
1~4までオウガイ様…ま、まさかオウガイ無双ですか…そして5のシンゲン…またオウガイ様orz
ガッカリしながら隣の違う台を見ていると…




『馬鹿な…っ』




………(゜∇゜)?



画面を見るとオウガイ様が倒れている…ビックリしましたが、その当たりは3回…伸びない
結局疲れたので2箱だけ交換






まだまだ時間がある為、別のパチ屋さんへゴー




続きます



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ただいま帰りました(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。