記事詳細

パチンコ

初パチログ

12 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^∀^)ノ
面倒臭がりな私がパチログなんてものを始めちゃいました。マチマチ更新をサボる事もあるかもしれませんが頑張ります、皆さん誤字脱字等がありましてもどうかあたたかい目で見守ってやって下さい

さて早速今日の報告を
マイホへ懲りもせず昼間から行っちゃいました。休みの日は基本的に直ぐにパチ屋さんへ行く私です(笑)


行って早速着席したのは…、

大好きな戦国乙女の甘デジ


何故か私は男性が好むような台ばかり好きになります。アバンギャルド等。心が男性なのかしら(笑)


当たり4回、確変0回68回転の台。
2台ありますが片方は昨日の当たり回数が多い為やめておきました3000円投資したところでトラ柄の旗持ち兵士登場、SU3。ミニキャラにイノシシ。8でリーチ、カットイン有りで当たり
乙女アタックでは2のケンシンで早速コタちゃんが現れるも…

『ぼ、僕だって』

僕だってじゃないっすよー
最近勝率悪いんです、本当に




続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。