記事詳細

パチンコ

やっぱくうちゃんだよ

6 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
朝一マイホへ 
エヴァ座ったけどいつもより回らんし 
15Rないし昼過ぎに止め

310ハマり中当たり0のlightくうちゃん座り
投資千円で
5連チャン
でも全のまれ追加2千円モニター期待度50
枠紫フラ 
5リーチ 
当たるかヒヤヒヤ 
エニタイでしょんばり 
やっぱりな 
肩トントン 
くうちゃんニッコリ
私もニッコリ(笑) 
そっから時短引き戻しの15R3回の9連チャン
時短で全消灯
愛証のくうちゃん出てきてステラ回り15Rやったのは嬉しかった


久しぶりにCGリーチ入る時にマックスバタ見た

あと最近くうちゃんの柄外さん
見たら当たり確信する今日は久しぶりにシャンシャンの2回も降ってきたし

エヴァ最近ハマり出してきたから 
またくうちゃん打とうかな 


結局4箱出て即止め

来週から真面目に働くからホールは夕方しか行けなくなる 
夕方からやとlightくうちゃん打てるか微妙やからハイスペックのブラッド+打とう 

最近甘で300以上ハマるならミドルかハイスペック
打てばよかった思うわ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっぱくうちゃんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)