記事詳細

パチンコ

シトフタ

7 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
朝一からシトフタへ投資4Kで右下ハンドが動いてるやっぱり暴走その前にトイレ(笑) 

それが6連

そっから200以上ハマりなく
本日は当たり53回っす 
インフラ、覚醒、新生一切なし(笑) 

最高連チャン 
12連チャン 


気になったのが時短中、初号機リーチ時なにげに初号機の肩のロゴなかった気が。 
装備なしであっさり確変ゲットしたけど。 
気のせいかな? 
リーチ入る時は 
『油断は禁物よアスカ』で背景もなく当たるわけないと思ってたけど。 

初号機、弐号機の格納庫も見れました 
てか打つと必ず格納庫見れてしまうけど出やすいのかな? 


てか休憩なしで10時から9時まで打ってたから腰と肩が痛いっす(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

シトフタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)