記事詳細

パチンコ

プレミアぢゃないん?

6 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
今日おかしな事あった!リーチ発展時 
オヤジ達が 
『熱いな』『ああ』
ってゆってプレミアやん思ったら単発でチャンスタイム突入ってチャンスタイムもスリー(笑) 
ここのサイトではプレミアってなってんのに 
こんなのありえないよね 
まさかプレミアぢゃないとか(笑) 

プレミアならあっぱれ 

プレミアぢゃないよならドンマイにコメ下さい 納得行かんです(∋_∈) 
あと弐号機にシンジも一緒に乗ってるの二回見た(笑)これはちゃんと確変でした 

あとステップでレイちゃんが『おめでとう』って(≧∇≦)

あとは四号機リーチと 
弐号機リーチでカヲルくん援護おしおきだって(笑) 

明日もプレミア見れますように(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

プレミアぢゃないん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)