記事詳細

パチンコ

朝から

14 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
今日の中友達と朝1ホールへ 
あたしは百裂
友達は隣のタイタニック 
なんと投資1000円
シン回想2 ボタン押したら暗黒からまさかの百裂拳予告 
当たりラウンド中百裂拳
これが6Rばかりの(笑)9連チャン(笑) 
でもこっから投資なしでまたシンリーチ、ケンラオ3D、潜伏2回当たってスルー1回だけ(*゜▽゜ノノ゛☆そのスルーもトキ3回きたのにスルー(笑)
隣の友達はタイタニックでめちゃ連チャンしててタイタニック打ちたくなったから移動 
そっこう単発当たり
時短抜け疑似3 
7リーチで当たり
時短引き戻し入れて4連チャン
隣で友達は11連チャン中(笑)すげー 
時短抜け200ぐらいでパニックmode潜伏から単発当たり(笑) 
友達は時短抜けまたすぐ連チャン(笑) 
カウンター見たら当たり40って(笑)すごい(笑)
2人して大勝ちしましたぁ
2人共勝てるなんかかなりレアだわ(笑)

打ってた百裂は380ぐらいで2連で終わってたからタイタニックに移動して正解でした
DAIICHIの確定音かなりびっくりする(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

朝からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)