記事詳細

パチンコ

百裂

10 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
朝からサブホへ 
なんと一回転でカウントダウン4→0   シュレンからまさかの2D期待してなかったが一発告知 
しかぁもラウンド中
百裂拳予告にゃは
次もラウンド開始すぐ百裂拳予告
16R5連チャン

330ぐらいで 
カウントダウン2→0からトキラオリーチで復活当たり
これがぁ12連チャン(*人′∀`) 


しかぁし600ハマる(笑)
リーチ後ケン指ポキ 
百裂拳予告 
サウザーやばって思ったけどちゃんと当たってくれたぜ 
これが5連チャン 


150ぐらいで救世主モードガセでケン傷赤からシン獄斗拳~はいはいって見てたら ケーンまぢ(笑) 
これも5連チャン 

あとシンリーチで当たり 
スルー(笑) 
ジャギリーチでも当たりスルー(笑) 
ST厳しいわ 
12連チャンしたのもラオウ探せでラオウいたり伝承者モードの引き戻しも入ってるんで 

てか隣の台1600ハマってた 
熱いの外しまくり それ外したら何で当たんの?ってやつで(笑)
まぢミドルぢゃねー(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

百裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)