記事詳細

パチンコ

百裂

10 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝からマイホ 
投資五千でステチェン赤でマントいなくてリーチなった時ラオウ出てきていきなりBGMが愛をとりもどせ(笑)えっみたいな(笑)リーチはケンラオ3D当たり
これが爆裂
トキでまくりラオウでまくりでバトル15 
百裂ボーナス11 
ボーナス4 
いっきに27000発
7千発回して止めて~~

めちゃ久しぶりに牙狼へ 
連チャンして即止め台
なんと回して4回転で金シャン3 
疑似3悪魔?みたいなんいっぱい飛んでて
バラゴ文字出てあとなんか文字出てきてたが忘れた(笑) 
バラゴリーチから発展
メシア青稲妻 
期待してなかったが フェイス完成当たり
しかもボタン押したらフェイス完成魔戒ラッシュ
時短で引き戻し入れてバトル5でした(笑)即止め
4900発玉少な(笑)

でも満足
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

百裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)