記事詳細

パチンコ

やけくそで初打ち…(。>д<)

59 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
迷わずライダー打ちましたがロングフリーズからWライダー外したのでやめて。

ひょっこり1台新台モンハン空いてたので着席!!

13連後800はまり単発スルーした感じでめげてやめたのかなぁ~

色々考えながら開始

演出…
ポッケ村

ポッケ村

ひたすらポッケ村の文字が…(。>д<)

ヤバイめちゃくちゃつまらんかも

変なのに手を出してしまったかもと
汗汗!!
しばらくして
上の役物みたいなのが赤く光り出し
アイルーの疑似連みたいなのが始まり
3回まで続き!!

意味解らず当たる2連
あの役物チープ過ぎて笑ってしまいました。

何が熱いのかわからないまま
抜けて赤保留から討伐成功11連しました。

16000発頂きましてプラスで終わりましたが
多分次は打たないと思います。

勿体ないモンハンが…(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

やけくそで初打ち…(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)