記事詳細

パチンコ

ポコポコ高まるぅ~。( ・∇・)

59 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
夕方からパチ屋到着小走りでライダーへむかう♪

稼働悪すぎる40台中10台以上当たりを引いてない台ばかり悩んだけど今日は角2着席(о´∀`о)

3kで保留四個目点滅から先読みが始まってストーリーなのか?疑似連が何故か4回まで行って…全回転♪( ☆∀☆)

保留変化は無しだった。点滅だけで当たるんだね♪(о´∀`о)

完全に呆気に取られ初っぱなから16Rゲット♪嬉し過ぎる(*´∀`)♪

ポコポコMAX4回も見れてウキウキ♪

9連したけど8回ハイパー♪( ☆∀☆)

毎度ST中静かだとアッサリ抜けるなぁ~。( ・∇・)

持ち玉出来たんで続行します

256回だったかな?保留紫で疑似3連
ダブルライダースタンバイ中ライダー衝撃カットイン♪( ☆∀☆)

トリプルライダーリーチに行き赤文字じゃないけど当たるっしょって余裕こいてたらプッシュ!!ぷしゅ~ん(。>д<)


あ~。外れるんですねこれ(* ̄∇ ̄)ノ
隣のおばちゃんに良かったね~早いね~とか言われて浮かれてたのが恥ずかしい


50回回して辞めました。( ・∇・)
今日はポッキッと折れた音が したので辞めました。(/´△`\)


勝てたから良かった。最後に銭形打って
会いたかった~してきて

赤提灯に燃えまくりました♪( ☆∀☆)

月曜日また勝負でございます♪

ポコポコ最高!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

ポコポコ高まるぅ~。( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (L1(1/99.9))