記事詳細

パチンコ

又 イッちゃった

33 0

鶴間の魔女さん

ブロガーランキング:-位
今日もイッてしまった(>3<)


パチ逝っちゃったよ(笑)


今日はね…
暑いくらいの陽気でスタミナ付けなきゃでラーメン屋へ…

ニンニクたっぷりの海老そばラーメン&炒飯しっかり食べて
クチャイ クチャイまんまホールで勝負

隣の人に大迷惑だろうけど(笑)
大海の島へ

とにかく朝から一度も出てない台しか空いてない

今日に限って恒例の満員御礼
ホールに熱く燃える[おじいさん]お爺ちゃん[おばあさん]お婆ちゃん達…(笑)


いつか私も…?


とか目の辺りにしてみたりので…


とりあえず投資30K


うー動けん(泣(泣))

チラチラ

うーやっぱり動けん


よし


更に投資20K


ハッ?嘘ー?(゜∀゜;ノ)ノ


842回転目にピタッとフグ


貝様パクパクしてまして[巻貝]

勿論昇格


そこからーの私のネバネバ粘ってやるじょ集中攻撃開始(笑)

結果アホの投資50K(-_-#)

収支ナントか(-.-;)?8500円也(´3`)

まっ とりあえず取り戻して終了(^。^;)ホッ


異常に疲れました(笑)


勝ちは勝ちだよね?


あー貝感


久々にトチ狂ったワリンちゃんでしたー(爆)


たまには狂うも…ゆ・る・し・て

↓↓↓へたっぴ写メだけど(笑)



とりあえず逝っちゃったよ(笑)チューカ いっちゃったんだもん(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

又 イッちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)