記事詳細

パチスロ

念願の

25 0

鶴間の魔女さん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんはです☆彡 そしてお疲れ様でした 本日は私はお休み頂いて待ちに待った(>3<) 夢夢チャンを打ちに 大和のT店へぶっ飛ばし   ランランRan 台が空いてな~い ちょっくらフラフラして やっと空き見つけ 何とか[飛んでいくお金]2Kで 初[オメデトウ] キャ~ッ[クラッカー] しかしコインが… 慌てふためいて もう[飛んでいくお金]1K しかし隣りの台へ入れちゃって 隣りオジサン ムッと ハマってたから もぉ~ ビックリ 初[オメデトウ]のVを狙ってね~ ッて 夢夢チャンが言ってくれました しか~し その後の話 聞いて下さいましね… 最終的に1178回転まで お財布の中→ゼロ~ッ 今日は連れも居ない 悔しいから →へ マイナス[飛んでいくお金]60K 当分の間 [お化け]の様に 生きよう もう一つ ショックな出来事が… 天井 1280 だって [アクマ] いっぺん 死んでみる ッて[アクマ] 地獄少女に…言われたい 誰かバカな私…を叱って下さいまし 勉強不足な結果でした しゅん
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

念願のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)