記事詳細

パチンコ

ホールの中で見つけた秘宝

24 0

まさむね?さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは



11月14日の稼働日記です。



本日はホール周りから見つけた大海アグネスが狙い台



朝から行きますよー




開店ぎりぎり列最後尾につけて、いざ入場。





さーて、
アグネスアグネスアグネ・・






これは・・




アグネスを1日堪能する予定だったのに、結果的に自分が向かい合っている台は





CRA秘宝伝[SWEET Ver.]






なぜかというと、今までに見たことが無いような良スルー。




内心ホントかぁ?という疑心暗鬼な気持ちもありましたが、とりあえず打ち始めることに。





初当たりの前に、演出面の話しをちょっとだけ


この秘宝伝、自分はすごく好きなリーチがありまして


2人の主人公は
なぜ伝説の秘宝を追い求めているのか
これをストーリーリーチとして描いているですが、自分的にどストライクっ



少々長いリーチではありますが、つい見いっちゃいます


そして感動の大当たりへ繋がってくれたらさらに最高ですっ






さて、話しを戻しまして初当たりは投資2500円の47回転目。



さあ、ここからが本題!

当たりを消化し、電サポ中の玉の増減をみます


まず

ここまで玉を抜き、

そして止め打ち開始! (CR秘宝伝の機種攻略ページに手順が詳しく記載されています) 35回転の電サポが終わった時には

これはナイスっ +約130玉 もちろんリーチ頻度などにより多少の増減はありますが、 平均してこの台では35回転の電サポで+130玉位見込めそうです 130玉は等価で520円っ! うちの近所のスーパーで結構なお野菜が買えちゃいますよ、奥さま ・・なんて言っていたら随分長くなってしまったので、この後を簡略的に書かせてもらいます 順調かと思いきや、出ては飲まれの繰り返しで総投資が22000円まで 正直今日は厳しいかなと思っていたのですが、 ここからやっと繋がり始めて、最終的に

頑張ってくれました 何より電サポ中の玉増えが本当に大きかったです しばらくはお世話になりそうな予感 やっと通えそうな店と台を見つけて一安心です (ウヒヒ・・) やべ、心の中のお下品な笑い声が ここはクールに よし、しばらくはネタに困らなそうだなフウ (ウヒヒヒヒ・・・) 11月14日 CRA秘宝伝[SWEET Ver.] 投資22000 回収51000 収支+29000
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ホールの中で見つけた秘宝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)