記事詳細

パチスロ

サンサンハナハナイベント

11 0

乃木坂春香さん

ブロガーランキング:-位
もう昨日だがサンサンハナハナが全台456だった。
6台あるのだが設定は566445だった
6は二台とも5000枚超えて合算も120を切っていた。
しかしハマりもあるのが今作だと思う。
4は合算が180分の1と1なみの数値でした。
それに5も150分の1を超えていてかなり辛い数値でした。
45は最大700~1100ハマりが出てかなり打撃を受けていました。

ちなみに左2の6は昨日も6でしたが昨日は不発で2500枚くらいしか+になっておらず、そして今日は爆発しました。

やはり56だから必ず勝てる時代は終わったんですね(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

サンサンハナハナイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。