記事詳細

パチンコ

う~ん( ̄^ ̄)

4 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(σ・∀・)σ

さぁ続きになります

何連したかなぁ~っというと

8勝でした
(15R_5回/RUB16_2回/RUBa_1回)

ほぼ本陣からの連チャンだったのであまりスカッとしなかったですね

まあ箱も出来たし少し粘ってみることに…

すると138回転目

七霧モード中

おふう先読み3回

白襖で

チャンス目で極図柄

が擬似らず

図柄はアツいけど無理すぎると思ったら

7テンパイ

で奥村

雷

白襖

白白小

えっヽ(゜▽、゜)ノ

当たってる

何か愛の7テンは強かったり、弱かったり、まちまちですね

まぁ雲以外のものチャン7テンはまだスカしたことはないので、当たってくれると信じてます

で3勝(15R_1回/RUB16_2回)したところで休憩

で戻ってくるやいなや

180ハマり

で2通

極めつけは落ちた一回転目

赤テロップ

慶次気合い強

弱カットイン

岩単騎の強攻撃

中吹っ飛び

100人で

残存

あひゃひょわ~

ち、ちべたい

で一気にテンション

慶次気合い強外すとかなり凹むんですけど
あんまり出ないし

でその後は2箱呑ませてヤメ

アレ!キング
ナデシコ
めぞん一刻
の甘を打ち箱も増え、閉店時間も近かったので、フィニッシュ

何かスカッとする連チャンも少なかったんですが、まあ勝てたしいろんな機種で当たり引けたのでと思います

次こそは連チャンさせたいと思うレクタンでした

長々ご愛読ありがとうございました

いつもこんなに拍手もありがとうございます

ではまた(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

う~ん( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。