記事詳細

パチンコ

はぁ~(*´Д`)=з

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

実践終わりました

朝から打ってたので、かなり疲れました

足の関節にダメージが

まだ若いんですけどね

何かもう疲れて頭混乱してるんで、文まとまってないですね

まあ結果からいうと

あの後慶次は3箱呑ませて何も熱めの予告もこないので移動しました

移動して打ったのが何故か
アレキング

あれ?キング?

あれ?王様?

いゃいゃ
アレキングです

いゃはゃつまらんですな~( ̄ー ̄)

我ながらサムイ

まあ移って打った後は

一気に3箱近く出たんですが…

その後350回もハマりやがりまして

あ~って思ってたんですが

その後
10Rが上手く絡んでくれたので

突っ込んだ分が返ってきましたょ

甘デジだろ~

って感じですが

こんなハマりで済むならありがたいですよね

実際僕の甘デジ最高ハマりは

金エヴァの850回転ですね

当たる気がもぅしなくて心折れてヤメました

けど甘デジでも1000回転とかハマってる方もいるんですよね

いゃ~確率って怖いなぁと改めて感じました

追記
あの後の慶次は友人が8箱突っ込みましたが2通が当たっただけでしたヽ(゜▽、゜)ノ

マジで冗談じゃねえぞこのやろ~ですょ

この台は何故当たらないと思う?
当たる気がないからょ

おりゃおりゃおりゃおりゃどか~ん

長々と長文お読みいただきありがとうございました

お疲れ様でした&おやすみなさい

素敵なを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

はぁ~(*´Д`)=зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。