記事詳細

パチンコ

ゾックゾク...しないわぁ(笑)

5 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはっ

今日打ちにいかれた方お疲れさまです

今日打ちにいけずにお仕事だった方もお疲れさまです

僕は今日打ちに行ってきました

朝に途中報告とかできたらしますねって言ったんですが、皆さんに報告するほどのことはありませんでした(笑)

あるとしたら、この予告ハズしましたとか釣りリーチいっぱい見ましたくらいです(´∀`)

タイトルは慶次ででてくるおふうの台詞を使わせていただきました

えぇ、ゾックゾクしませんでしたけど(σ・∀・)σ

むしろ、イライラウルウルのオンパレードで疲れました

今日の慶次は他の方に愛を注いだんだと思います

僕は今日ひたすら『慶次バー』の人気ナンバー5くらいの真田さんにいっぱい貢いだんじゃないですかね(笑)

一緒に当たりの遠い雪道を駆け上がりましたょ

本日は霧も晴れず、よき日和とはなりませんでしたが、次回は慶次殿に振り向いていただけるようにガンバります

長文におつきあいいただきありがとうございました

長いログですけど、次回もよろしくお願いします(//▽//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ゾックゾク...しないわぁ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。